ぬきたのタンス

インドネシア在住。住み始めてから気づいた事・知った事など。イラストもたまに。

水が来ない話

今日は愚痴です。

 

 

ビジネスなら納期守れーー!!!

 

 

頼んだ日時に水が来ないーー!!!

 

 

再配達頼んだら「その本数じゃ配達できない」って言われたーーー!!

 

 

 

2本頼んでて先方都合で届かなかった再配達なのに、なんで4本買わないと配達しないなんて言えるんだーー!!!

(しかも初回なので1個につきデポジットがかかり割高)

 

 

 

と思いつつ、納期が守られないことは割とあるあるなので、切り替えて他の代理店手配してもらいました。

水道水が飲めない環境なので水不足は致命傷。感情より実利を優先。こういう切り替えはインドネシアに来てからの方が上手くなった気がします。

 

 

 

愚痴におつきあいいただきありがとうございました。

次はもっと楽しい記事書こうっと。