ぬきたのタンス

インドネシア在住。住み始めてから気づいた事・知った事など。イラストもたまに。

生きていました

こんにちは、ぬきたです。

生きています。

 

 

パソコンが壊れ、ものぐさな性格も災いしてなんと半年近くもブログ放置してました。我ながらひどい。

 

 

最近は何となく前向きに生きているので色々とブログにしたいことがあります。

時間作ってそれぞれ書きたいと思ってますが、とりあえず忘れないようにメモ。

 

ジャカルタの雨期

 

ランブータン食べた

 

インドネシアで過ごした1年間を振り返る

 

インドネシア国内・環境への意識改革

(レジ袋有料化、繰り返し使えるストロー)

 

・駐在員の妻としてのキャリア

 

・時間を無駄にしていた要因

 

・食とモチベーション

 

・語学カフェ体験

 

 

ランブータン食べた、とかアホみたいですね。でも食べたことなかったので感想を残しておきたい。

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

 

ぬきた すだち