ぬきたのタンス

インドネシア在住。住み始めてから気づいた事・知った事など。イラストもたまに。

旅立ちの日に

f:id:nuki-suda:20171104171605j:plain

前回からかなりの時間が過ぎてしまいました。

 

あっという間に11月です。

 

ブログを更新しない間に

夫の海外転勤が決まり、駐在先の国も決まり、結論としては私も帯同することにしました。

そして、先日夫だけ一足先に日本をたちました。

元々結婚するまでは一人暮らしをしてたから寂しさはないかなと思ってたけど

一日の始まりと終わりに人と話さないって、やっぱり物足りない。

 

私は私で残された仕事やらなんやらがあるのでそっちをこなしつつ

日々の出来事をブログに残していこうかなーと思います。

 

 

ぬきたすだち