ぬきたのタンス

インドネシア在住。住み始めてから気づいた事・知った事など。イラストもたまに。

switch

こんばんは、すだちです。

 

最近ニンテンドースイッチが品薄ですね。

私も抽選やらなにやらに参加してますがいっこうに買えません。

発売日に予約しておけばよかったなぁと思っても後の祭りですね。

 

「海外に行ったらゲーム自体無駄になるかも。」

「今ゲーム機買ってる場合じゃないのでは?」

 

なんて、何かと不安とか我慢とか節約とか、言い訳が頭をよぎって

結局何も行動せず、何も得られていない。

 

欲しいものは買えるときに買う。

やりたいことはやれるうちにやる。

 

もっと自分のやりたいことに忠実に、大胆に決断していこう。

 

 

…と、スイッチが手に入らない悔しさを決意に変えてまぎらわせてみました(笑)

せめてスプラトゥーン発売までにはほしいよー