ぬきたのタンス

インドネシア在住。住み始めてから気づいた事・知った事など。イラストもたまに。

毎日がはやい

月曜から夜更かしです、こんばんは。 

気づいたら前の更新から約2週間たっていました。

 

毎日早すぎるよー

 

1日は24時間あるはずなのになんで―

 

とはいえ、時間の使い方で反省する点は沢山あるのですが… 

その一つは時間で回復?する系のアプリゲーム。

ここ2~3日、時間を使ってしまっていました。

牧場物語的な育成系シミュレーションアプリを始めましたが、さっき思い立って消しました。

超面白いわけじゃなかったけど、やっぱこういうゲームはついやってしまう 。

こういう「何となく」に時間を奪われないようにしないとね。

 

真夜中の散文でした。

 

 

ぬきた すだち